【老化ですよ…】爪の筋・縦線を消す方法

塗る水虫薬Dr.G’s クリアネイル

dr

爪に横のスジ、しかも嫌な色に変色している人は注目です。

それって爪の水虫かもしれません。

「塗る水虫薬Dr.G’s クリアネイル」は、飲み薬による副作用の心配がない塗るタイプの爪専用の水虫薬です。

飲み薬は長期に渡り飲み続ける必要があり、しかも肝臓の機能低下の副作用の心配があるためあまり続けづらい治療法方法です。かといって塗り薬は爪内部の菌に浸透しないため、皮膚の水虫に比べて薬の効き目が圧倒的に悪いのが問題です。

「塗る水虫薬Dr.G’s クリアネイル」は、その悩みを解消した水虫薬です。

その使用感は、今まで病院に通っていたけど断念した人、どうしようもできずにただ恥ずかしい思いをしていた人、諦めていた人にも好評です。

使用者の感想はこちら

ポイントとしては、まずニオイがないということ。

水虫薬は毎日マメに塗ることが必要です。しかしニオイがするものは日常生活に支障が出るのでダメですよね。「塗る水虫薬Dr.G’s クリアネイル」なら無臭なので、爪水虫であることがニオイでばれることはありません。

次に垂れづらいという性質。

爪に塗る薬のため、どうしても塗ってしばらくは垂れやすくて服などを汚してしまいがちです。

しかし「塗る水虫薬Dr.G’s クリアネイル」ならやや粘度を持たせてあるので、塗った直後からあまり気にせず作業が可能です。乾くのは大体10分くらいです。毎日塗るものですから、ちょっとしたことが防げるだけでもすごい継続しやすくなります。

そして最も重要な効き目。

薬局で売っている市販の水虫薬は皮膚専用のもので、これを爪に塗ってもほとんど効果はありません。なぜなら、爪が邪魔をするから。しかし、「塗る水虫薬Dr.G’s クリアネイル」は爪内部に浸透して、爪の裏側に潜む水虫菌を殺す力があります。

しかもネイルの上から塗っても大丈夫なアルコール不使用タイプ。普段の生活を全く邪魔すること無く、根気よく爪水虫治療ができます。

関連ページ

  1. 現在位置
  2. トップページ
  3. ネイルケア用品
  4. 塗る水虫薬Dr.G’s クリアネイル